スポンサーサイト


野菜たっぷり中華丼&麻婆豆腐&切干し大根のサラダ

ひよっこジュニア野菜ソムリエのさくらです。
今日も最後までおつきあいくださいませhiyoko.gif



最近は野菜がかなりお高くなっております(涙)
先日なんて、どうみても新鮮でないサニーレタスが300円近い値段で並んでいました。

スーパーでも地元の人が納入した品物はかなり新鮮です。
同じくサニーレタスですが、198円で小振りなものが2株はいって、めちゃくちゃみずみずしくうれしかったです。

あまり野菜が高いと我が家の食卓から野菜は消えて野菜不足になってしまいそうです。


実家の畑からかなり大きな白菜をいただいてきました。
鍋にしたり、お汁に入れたり大活躍です。
とっても甘くて美味しいです。



そんな白菜をつかった昨日の夕食のメニュー
☆中華丼
☆麻婆豆腐
☆切干し大根のサラダ

2012_02_29_01.jpg

2012_02_29_02.jpg

2012_02_29_03.jpg

野菜たっぷりです♡

今日も最後までおつきあいいただきありがとうございまいした
クリック励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました^^





スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【野菜たっぷり中華丼&】

ひよっこジュニア野菜ソムリエのさくらです。今日も最後までおつきあいくださいませ最近は野菜がかなりお

まとめ【野菜たっぷり中華丼&】

ひよっこジュニア野菜ソムリエのさくらです。今日も最後までおつきあいくださいませ最近は野菜がかなりお

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~美味しそうですね。
うんうん、お野菜の高さにはびっくりしますね。
前記事のカレーも美味しそうです。
私もココナツミルク、未体験なんです。
今度、入れてみますね。
体調も良くなり、やっと訪問することが出来ました。
暖かいコメありがとうございました。
また、よろしくお願いします(@^^)/~~~

こんばんは

さくらさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

お野菜がたっぷりの中華丼が素敵です。
とても美味しそうですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ランキングに参加しています♪
プロフィール

Author:お利巧さくら
愛犬さくらとともに生活を見直そうかと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
さくらカウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
トラコミュ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

