

ASP of the year 2008 受賞

今年ものこすところあと20日あまり。
いろんなところで○○オブザイヤーなる賞の発表がありますね。

そして、私もお世話になっているA8.netも ASP of the year 2008を受賞しました。

ASPってな~にっていわれる方がいらっしゃるかもしれませんね。
ちょっと説明を。

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーのことです。
つまり、私のサイトと広告を掲載して欲しい企業の仲介役といったところです。

A8.net は、最大級の規模を誇るASPです。
最大級っていうのは、私たちのようなアフィリエイトサイト数と広告主数が最大級ということです。
すごいでしょ!

ASP of the year 2008というのは最も満足度の高いASPを決める年に一度のコンテストなんです。
そのNO.1に わがA8.net が輝いたわけです。

私はアフィリエイト初心者なんですが、A8.net は大変わかりやすいので簡単にリンクも張ることができ、大好きなパソコンで収入を得ることができます。
私たちアフィリエイトサイトは自分のサイトにあった広告商材を選ぶわけですが、広告商材の数が大変多いので、自分のサイトにあった広告をたくさん選ぶことが出来ます。

まだまだ私は勉強中の身。
そんな私をA8.net はサポートしてくれます。
アフィリエイトのやり方などくわしく説明してあります。
なので初心者の私が頑張れるわけですね。

こんな私の満足が A8.net の ASP of the year 2008 NO1受賞につながったのではないでしょうか。
こんなふうに、満足しているアフィリエイトサイトさんがたくさんいるということは間違いありません。

一度、No.1 ASPはA8.net
をのぞいて、私の満足を実感してみてはいかがでしょうか!






テーマ : アフィリエイト♪
ジャンル : アフィリエイト

おかげさまで8周年

アフィリエイトといえばもう皆さんよ~くご存知ですよね。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録することによって、ASPと提携しているショップの広告を自分のHPないし、ブログ・メルマガに掲載し、広告料を稼ぐシステムのことですね。

さて、さて、
今回このようなことを書くのには訳があります!

お徳なんです!!

なにがって!?

ASP大手のA8.netが8周年をむかえることとなりました。
(うちの長男と同じ年に産声をあげたんですね)
それでね、それでね、
今回A8.netに登録して(つまり会員限定のサービス)、2回のゲーム(スロットや福引…う~ん、そそられるわ~はぁと)をして総額200万円以上の償金・賞品が当たるいうなんともうれしいキャンペーンがあります。
ちょこっとだけお知らせ。
A8マークが3つ揃うと80000円の成果報酬をいただけます。
みんなでアフィリエイトしましょう。









テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

ランキングに参加しています♪
プロフィール

お利巧さくら

Author:お利巧さくら
愛犬さくらとともに生活を見直そうかと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
さくらカウンター
現在の閲覧者数:
アクセス解析
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
トラコミュ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

